筋トレ部〜活動報告〜

/ カテゴリ:

みなさんこんにちは!!

筋トレです。

 

だいぶ暑くなってきましたsun

気温も上がってきましたので暑さ対策についてもう一度考えていかないといけませんspa

熱中症は確実に予防していかないといけない。

対策出来る方法は非常に多くありますね。

ドリンクやサプリや経口補水液、ウエア、クーラー、氷、プールなど使えるものは現場によりけりですが

熱中症による事故が本当に問題になっていますし、自分自身も選手も守るためには必要な知識・技術かと思います。

 

私たちは可能な限り出来る対策を選手らへ伝えるよう努めていますが、

このブログを読んで頂いている方もぜひ1度調べてみてくださいhappy01

 

今週のタバタプロトコルはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=dE0cIRVN1zE

 

担当:中西