筋トレ部~活動報告~

/ カテゴリ:

筋トレです!!

 

今回の筋トレも私がメニューを担当しました!

今回は新入部員が2人来て頂き、ウエイトトレーニングが初めてということでしたので、

トレーニングは基礎的なBIG3を中心に全身に刺激を入れる事、

重りを扱うことになれるため、プレエクササイズをアップとして取り入れましたsurprise

プレエクササイズでしっかり刺激が入ったみたいなので良いアップになったかと思いますsign03

ケガをしないためにもプレエクササイズのようなアップは重要ですねyes

今回取り入れたエクササイズ以外にもたくさんあるので取り入れて行きたいと思います!!

37しばたさん.jpg

 

今週のタバタプロトコルはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=Ddt6Ks5Tz8A

 

担当:中西