筋トレ部~活動報告~

/ カテゴリ:

みなさんこんにちは!!

今週の筋トレ部活動報告です。

 

今週の筋トレはすごく涼しい中行なうことが出来ました!

かなり冷え込んで来ましたが、筋トレにはちょうどいい気温ですlaugh

1041.jpg

 

1042.jpg

リズムトレーニングではもちろん音楽を流しますが、筋トレ部では屋外でも使えるような

大音量のスピーカーを使っていますhappy02

屋内で使っていますので実力の数%しか発揮出来ていませんが、

実際に外で使うと周りの目が集まるほど迫力があるそうですsurprise

そして僕も昨日、ついにスピーカーを購入しました。笑

屋外で迫力のある音楽を流していきたいと思います!!

 

今週のTABATAプロトコルはこちらから

https://www.youtube.com/watch?v=PYIpQiQp8TQ

 

担当:中西