筋トレ部~活動報告~

/ カテゴリ:

みなさまこんにちは!!!

遅くなりましたが先週の筋トレ部活動報告です!

 

リズムトレーニングでのアップも定着してきており、ステップにもだいぶ慣れてきたため

前回同様新しいステップを考えながら行ないました!

リズムを取ることさえ守ればかなり自由にステップが作れると思います!!

今回は人数が多くなかったため前回より多くの種目でトレーニングをしましたlaugh

29051701.jpg

 

29051702.jpg

 

そして今回のTABATAプロトコルは全てタックジャンプで行ないましたが、

全く脚が上がらずタックジャンプになりませんでしたsweat01

リンク先は前回の分ですがまたご覧ください!!

5/17→https://www.youtube.com/watch?v=afeqr5t1Vh0

 

担当:中西