トレーナー活動 in 膳所

/ カテゴリ:

9/22・23と、膳所高校ラグビー部の校内合宿でトレーニング指導をさせていただきましたhappy019/20・21で朝明への遠征があり、帰ってきてからそのまま合宿に突入という、なかなかハードなスケジュールで強化練習をしましたcoldsweats01

朝明でも今までで一番試合数をこなしたようで、疲れがありながらも半ばやけくそになってトレーニングをこなしてくれましたsmile

泣いても笑ってもあと1ヶ月…やり残しがないように、秋季大会へ向けてサポートしていきますpunch

 

IMG_0441.JPG  IMG_0440.JPG

IMG_0437.JPG  IMG_0438.JPG

秋の大会はこの3年生にかかっていますsweat01やってくれるはずsign03

 

 

IMG_0433.JPG  IMG_0431.JPG

IMG_0430.JPG  IMG_0422.jpg

強化合宿の二日間はほぼボールも持たず、ひたすらトレーニングの時間に費やしましたbearingこのハードワークが、秋へ繋がると信じてます…。

 

担当:中村